TANE.10th Annversary Event 'and & and'、はじまりました!
まきのひとみさんの出張カフェもあります。
メニューの名前はわかりませんが(笑)画像をUPします。

お食事メニューあります。温かいスープやキッシュ。
20140301175209f6a.jpg

ホットドリンクはみんなお花のドリンク。
20140301175211dd1.jpg

焼き菓子もお花に関連したものばかり。
20140301175213075.jpg

ミモザケーキはまるで本物のミモザのようです〜。
20140301175208191.jpg

ほら(笑)。
2014030117521829e.jpg


明日、ついに10周年を迎えます。
TANE.10th Annversary Event 'and & and'の準備が整いました。
明日のオープンを前にちょっと店内をお見せしちゃいます。

20140301024023d83.jpg

20140301024028f53.jpg

20140301024024559.jpg

20140301024027747.jpg

20140301024026847.jpg

201403010246513a1.jpg

20140301024649d8f.jpg

是非、遊びに来てくださいね。
本日、無事にTANE.のロシアン広場、終了いたしました〜。
イベント開催期間中にご来店くださいました皆様、
本当にありがとうございました〜!

20131208234316ca0.jpg

201312082332351b6.jpg

20131208233520a0c.jpg

201312082335224a3.jpg

20131208233231ec3.jpg

20131208233232229.jpg

20131208234948db3.jpg

201312082332344ab.jpg

20131208233519313.jpg

来週からはいつものTANE.に戻ります〜。
これからもどうぞよろしくお願いします〜。
TANE.のロシアン広場の今週末カフェメニューはお食事メニューで〜す。
光り輝くピロシキ!眩しい〜(笑)!

20131207233545132.jpg

ボルシチとセットにしたらいかがでしょうか?

20131207233546e4e.jpg

TANE.のロシアン広場、明日8日(日)まで。
TANE.のロシアン広場のフォトスペースコーナーには
「マトリョーシカになりたい、そんな夢を叶えます〜」顔ハメがあるのですが(笑)

20131206220235771.jpg

「顔ハメはちょっと恥ずかしい…」という方のために
一緒に写せるマトリョーシカ看板を作りました〜。

20131206220236ead.jpg

TANE.のロシアン広場にお越しの際は
是非是非マトリョーシカ看板と写真を撮ってくださいね〜。

TANE.のロシアン広場
8日(日)まで。
