
もりの中で鳥の声を聞きながら、木のぬくもりに包まれてゆったりと行われるウエディングのイベントに参加することになりました…。
自分自身もすごく楽しみにしていて、今からワクワクドキドキなのです…。

今までたくさんのTANEのお客さまの
ブーケや会場のお花のお手伝いをさせていただいたけど…本当にしあわせなお仕事です。


そして前から…二人らしいかわいいウエディングを提案出来たらいいなぁと…妄想だけいっぱいになっていました。


今回…いろいろな出会いから…こんな素敵なプロジェクトに参加できることを本当にうれしく思っています…。

人との出会いや繋がりは、一人ではできないことを、かたちにしてくれるんたなぁと、今まで以上にきずかされるし…本当に素敵なことです。

やりたいことを共感できる、素敵な仲間に出会えたことに感謝です。


結婚の予定ある方もない方もドライブがてら遊びにきてください。素敵な空間です。

詳しい内容は
http://forestwed.blogspot.jp/





そして、春に書いたブログを見た…たくさんの方に心配をかけてしまいました。ごめんなさい。…
アナログから抜け出せない私は、ブログを見てくれている方がいることに…本当にびっくりしました。
それとみなさんのあたたかさにも心があたたかくなりました…本当にありがとうございました。
TANE.
