2013.02.28 Slow Wedding


去年の7月に行った、森の中のけっこんしきのメンバーのみんなと
今回はSlow Weddingというイベントをします。

場所は金沢の宇多須神社の前にひっそりとあるかわいい建物の一階。effeさんです。先日下見に行ってきたのですが、東山の空気感とその空間がすごく素敵な場所でした。
その後、みんなで打ち合わせ…。

今回、参加していただけることになった…各地でいろんな結婚式をプロデュースしているcoconoemさん。いろいろ話は聞いていたけど…プロデュースした映像を目にするのは初めて…。
いままでの一組一組のストーリーを聞きながら、写真を見ていると…胸がいっぱいに…。結婚式には一組一組の物語があって、新しい家族が出来てゆく、素敵なことたなぁとあらためて感じました……。


メンバーそれぞれの思いと絵描いている、けっこんしき…。

いろんなカタチで生まれいってくれたらうれしいです。そして…このメンバーとイベントができること本当にうれしくて、みんなの感じていること…考えていること…大好きで、会うたびたくさんの大切な何かをもらっていると思っています…。

結婚が決まっている方も、まだ先だけどという方もこんな結婚式出来るんだと…出会ってもらえたらいいなぁと思います。

金沢市東山1丁目27-73月8日から10日まで
effeさんにて…
詳しくはTANEにDMあります。



そして…TANEも明日で9才です。本当にたくさんの方のおかげだなぁと、すごくすごく思います…。
いろんなことを私に教えてくれたのもTANEのような気がします…。

お花は儚くて…すぐ消えてしまうけど…私の手の中から…たくさんの方のもとに大切な記憶としてのこるお花を届けれたら…しあわせだなぁと思っています…。


明日から…また、楽しい毎日が来ますように…。

TANE
