上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は本当に久しぶりのブログです。
ロシアン広場の時はSちゃんが一生懸命たくさん書いてくれて、たくさんのお客様にも来ていただいて本当にうれしかったです。先日も年明けにロシアン広場の打ち上げをしていたら冬休みのブログ書いた?と突っ込まれ、まだと言うとパソコンを取り出して書いてくれました。
Sちゃんありがとうね…。

TANEからお知らせと言うのは、今年から営業時間を
10時ごろ6時ごろまでにしようと考えています。

6時に変わったことを知らずに足を運んでいただいたり…仕事帰りに来ていただいた方…本当にごめんなさい……。

急に6時までにして大丈夫かな?と、たくさん悩んだけれど……


去年、私の身体とこころは悲鳴をあげていました…。

忙しく毎日が過ぎて行く中で……
日々思うことがたくさんありすぎて……
でも、忙しくて
出来ない現実……。
忙しいから、忙しいからの繰り返しの日々…

去年は
これでいいのかな?と自問自答しながら、あっという間に一年が過ぎていました……。

ゆっくりとうららかな春も楽しめれず、ここちよい秋の風も感じられず、過ごしていたからかもしれません。

たくさんのお客様が来ていただいていることは本当に本当にうれしいことなのに……。

私の身体とこころが一緒についていってなかったのかもしれません……。

オープン当時から変わらず成長出来ていない私、けれど…まわりは変化していく…
駆け足で過ぎた10年。
少し立ち止まってみようと思います。

ここ数日、
毎日1時間ゆとりの時間をもらえたことで…気持ちにもゆとりができて、いろんなことが幸せに思えたり楽しく思えるようになってきました……。

忘れかけていた思いも少しずつ思いだしています。

そう言いながらも、6時過ぎても明かりが灯っていたら、遠慮なく入ってきてくださいね……。
そして、どうしてもお花を必要な時は相談してみてくださいね…。


一本のお花でも気軽に買いに来てほしくて、はじめたお店…最初は名前と一緒の種だったのに、私の見えないところで、大きく大きく育ってくれているように思います……
今までのありがとうをかたちにしたくて、3月1日2日にイベントを考えています…。また近々ご報告できると思います…。




また、オープン当時の思いを持って、ていねいに、大切に…お店を続けていきたいと思うのでよろしくお願いします……
TANE
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。