こんにちは、TANE.+広報担当スナサヨです。

先日、無事にTANE.+終了いたしました。



イベント開催期間中にご来店くださいました皆様、

本当にありがとうございました?!

TANE.プラスメンバー、心よりお礼申し上げます。

10505628_663413680422663_8548174333458755801_n.jpg


それでは少しだけプレイバック(笑)。
DMAE1.jpg

豆腐

キク

ひでちゃんのネックレス

きせかえ積み木で遊ぶ

ハンガーAE1

赤プラス

ki-che-nn.jpg

ドリンク

ディスプレイ用

FH010034あたり

__ 1 (5)マイナス姫

ついに終わりの時間が訪れます。
看板はお店の中へ。
heitenn.jpg

そして「おつかれ様」の乾杯。
乾杯

記念すべきTANE.さん10周年のイベントのひとつに参加させていただいて私たち、本当にうれしかった。
この場を借りてTANE.さんに一言お礼を。

「TANE.さん、ありがとうー!そして10周年おめでとうー!」


