2010.07.11 TANE小屋…。



2日だけのTANE小屋カフェたくさんの方に来てもらい楽しい2日間でした。
ありがとうございます。

去年のリニューアルの時に作ってもらったTANE小屋…。
TANEをオープンさせた時は、全部自分でしたけど…いつか…ORiSさんに改装をお願いしたいと思っていてついに実現。なので、全部おまかせしようときめていました。でも、ひとつ伝えたことは、ワクワクするお店にしたいなぁ…でした。

すると、数日後、一冊の本を抱えて…提案してくれたことは、お店の中に小屋を作ろう…。小さいころから、小屋好きの私はすぐ賛成…。その一冊の本もいろんな小屋が載っている本だったのです。海の近くの小屋…田舎に昔からある朽ちた小屋…どれもこれも、見ているだけでワクワクドキドキ。宝石を見てもワクワクしないのに…転がっている石にワクワクする私。だから、大きくて素敵なお家をみても、ワクワクしないのに、小屋みたいな空間に出会うとワクワクそわそわなのです。ちょっと…変わりものの私。

そんなこんなで出来上った小屋は大満足です。

リニューアルしてから…作品展、企画展、カフェ…たくさんたくさんいろんな人がちいさな小屋に遊びに来てくれて…すごくすごくうれしいです。そして、これからも…TANE小屋を使って、楽しいことが出来たらなぁと思っています。

2日間、私も楽しい気持ちでいっぱいだったけど…TANE小屋も喜んでイキイキしていたように見えました。よかったね…。

こんな人が集える小屋を作ってくれたORiSさん…本当にありがとうです。そして、毎回…おいしいカフェをしてくれるまきのさん本当にありがとうです。
Secret

TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/110-51abf605
