room417 です


フワリと 軽い ストール2点 納品いたしました

いろんな色や種類の糸を 少しずつつないだ 継ぎ糸をアクセントにして
まさに 同じものが ふたつとない オンリーワンの ストール

swinging willow 1




また 夏にぴったりの 涼やかな 水色の 変わり糸で
ゆるやかに織った ストール

siesta 1

siesta 2


どちらも 軽く また コンパクトにまとまる上
手織りの風合いが あたたかいので

この季節は 冷房対策に オススメかと 思います



small chouchou


あと ひとつだけ シュシュも!

宇治抹茶小豆…つい 食べ物に形容してしまう作者(笑)

シュシュは ストールなどを 織ったあとに
副産物的に 生まれるので
また ときどき ご用意できれば と 思います

よろしくお願いしまーす

TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/115-165b4ce7
