7・29 追記  

今日TANE.さんに行きました。
  いくつか お洋服をお買い上げいただいていました。
  ありがとうございます。
  お買い上げいただいたお客様で おまけプレゼントをうけとっていない方。
  すみません、TANE.さんはお忙しく、また お客様との楽しい会話をしているうちに
  お渡しするのを 忘れていることもあります。
  次回、お店に行った時
   「この間プレゼントを もらいませんでした。」
  と 言ってください。 (遠慮せずに どうぞ!)
  ストールひとつでも おまけはひとつ つきます。
  
  どうぞよろしくお願いします。
  
  忙しいのに お手間をかけて Mちゃん、ごめんね(涙)






  続けて失礼します。peaceful flow です。

  お洋服を作っていると
  どうしても 大小の端切れが出ます。

  大好きな布なので 最後まで使い切りたい。
  そう思いながら 小さなものを作るのが楽しいのです。

  今回は カディコットンの端っこがかわいくて
  リネンと合わせて 夏のコースターを作りました。

  ちょうど 池田舎さんが 緑色の革をTANE.さんに出していらっしゃったので
  ピーンときて ゲット。

  革を少しだけ カシメでトントンしました。

  お洋服を買ってくださった方、 1作品にひとつづつ
  どうぞ もらってください。

  おまけをつける というのも とっても好きなので。


  DSC_0135.jpg
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/117-a6609587
