2010081201.jpg
いつも忙しいTANE.さん
8月13日(金)~23日(月)までちょっと長いお盆休みだそうです
ゆっくり休んで夏を満喫してくださいね

2010081202.jpg
今日もTANEさんの店内は涼しく、お花や緑が沢山
可愛い小物を沢山入荷していましたよ

*
TANEさんでワークショップをやらせていただきます
2010081203.jpg
9月22日(水)AM10:30~12:00

革の小さなPEN-CASEのワークショップ

3500円/定員5名定員に達しましたので募集を締め切らせていただきました

*

PENが3,4本入るくらいの小ぶりのペンケースを作ります
キットが用意されているので、縫うだけで誰でも簡単に革小物を作ることが出来ます
糸とペンケース耳部分の革を何パターンかの中から御自分で選んでいただけます


池田舎
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/118-a8e9d471
