2010121601.jpg
久しぶりに行ったTANEさんの店内はクリスマスの小物が沢山
呑気にしていた私も可愛い小物を見て冬支度をしなきゃ!という気分に。
なんだかウサギみたいなサボテンもあったよ
来年兎年だから??

2010121602.jpg
暗くなりがちな冬の生活を明るくしてくれる可愛いお花も沢山


*
冬のお部屋に合うオーナメントやミニサボストラップなど納品してきました
(自分のモノの写真を撮り忘れました・・・フッ)
池田舎
http://ikedasya.com
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/137-f9a03dc9
