
こないだ夏休みのお知らせをしたばっかり…のはずが!もう年末なんだってかんじで…毎日、あせあせ…バタバタです。
何年も花屋さんしていて…も、ぜんぜん学習できていなくて、直前になって、どうしようがはじまります。来年こそは、余裕をもって計画したいな…と思っているのですが…。

そして冬休みは
31日まで営業します 1月1日から11日まで お休みです
お正月のお花は、26日から…並べます。



今年もTANEを通じて…たくさんの出会いがありました。一人でお店をしていると…自分だけで頑張ったり、考えたりの毎日になっていたような気になってたけど…実はたくさんの人の力に助けられ、何倍もの力になってるんだぁ…と本当に…感じた一年でした。
でも、
一年があっという間に過ぎていき、

もっともっと…大切に時間を過ごしたいなと思っています。

こんなTANEですが、来年もよろしくお願いします。


写真のお花は、前日…ブーケを作って、出番がなくてバケツにそのままにされてたのに…朝来たら、朝日が差し込んで、輝いていました。うっとり…でした。そのままにしてごめんね。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/138-d35f0667
