上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.08 冬休み

今年も新しく始まって、どんな年になるか…ワクワクドキドキです。また、いろいろな報告が出来たらいいなぁと…思っています。その前にブログをまめに今年は書かなきゃ…。



冬休みは、冬の京都に娘と二人のんびり旅してきました。年末は、たくさんお手伝いをしてくれて…二人とも疲れぎみ…癒やされたいね~と京都行きを決定。


鴨川沿いをサイクリングしたり…


伏見稲荷神社の千本ある鳥居をくぐって、山頂まで…
千本くぐったら…いいことあるかもの娘の言葉。


いいことあるといいね。


家族旅行も大好きだけど…娘と…の二人旅はなんだか楽しいです。

旅にでると…こころもカラダも元気になります。
京都のお正月は凛としてていい感じです。
街には、たくさんのお正月のお花が生けてあって、とっても勉強です。来て良かった……。




2011年も幸せな年になりますように。そして、TANEをよろしくお願いします。



神社で、願いごとありすぎで…いっぱいお願いしていたら、横で娘にそれ願いすぎ~と言われました。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/142-95f6487c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。