上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.02 ありがとう




昨日はTANEの7才のお誕生日でした。

朝から注文のお花がたくさんあって…またまた、アセアセバタバタ……。
注文のお花のお届けも間に合って一息ついてると、
お昼すぎに友達からのTANEのお誕生日メール。毎年、忘れずくれるメール。毎年忘れずにいてくれることにうれしくて…本当ありがとうね。彼女から毎年メールが届くたび…TANEをオープンさせたあの日を思い出します。

7才になるまでには、悩んだり、迷ったり…こんなお店づくりでいいのか不安になって、closeした真っ暗なTANEで、泣いてた日も…

でも彼女のメールと娘の手紙には、同じ言葉が…。

これからもみんなから愛されるTANEで。

そんな時に、小さいお客さんから…たねさんあげると貰った…いっしょうけんめい書いた絵とたねさんの文字。書いてくれてる姿を想像すると…すごくすごく、うれして…心がじわっとあったかく。ありがとうね。いっしょうけんめい書いてくれて……。


今まで、自分がこうなりたいとかいろいろ思っていたような気がするけど…

そうじゃなくて…

いつまでもTANEが小さいお客さんから誰にでも愛されるTANEに育てなきゃと…思った大切な一日でした。

まだまだ…心が小さい私。これからも、たくさんの人に助けられながら、頑張ります。

TANEをどうぞこれからもよろしくお願いします。

来年のお誕生日は、たくさんの喜びを頂いている、たくさんのお客さんに感謝の気持ちが出来たらいいなと思っています。


ありがとうございます。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/149-4cc0db66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。