2011032501.jpg

ひとりじゃない


いつもよりちょっとだけ深く祈り、 ちょっとだけ大声で笑い、ちょっとだけ強く愛そう

あなたの笑顔がいつも私に幸せを運んでくれます。昔も、今も、そしてこれからも



2011032502.jpg
元気のないお友達、職場、1輪でも可愛いお花を飾ってみたらどうだろう?
少しだけかもしれないけど、きっと誰かの心がふっと軽くなるはず
それをみて、自分も少しだけ元気になれるはず



こんにちは、池田舎です
少しだけ納品してきました
納品したモノの写真は撮り忘れてきました・・・・・フッ



池田舎HP
http://ikedasya.com
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/152-af02d876
