2011.07.01 手作り石けん


HOME301です


梅雨らしい日が続きますね
時々パァーッと日が射すときもあるし、急に土砂降りになったり
今年の天気は忙しい

本日、手作り石鹸を3種類置かせていただきにお店に行ったら
「中川さんのうつわ展」が今日から開催されてました
大きな器から小さな豆皿など展示されてますよ
私も、また改めて見に行ってこようと思います♪


DSC_2964_SP0000.jpg


本日納品した定番3種
左から
シアバターsoap
アボガドバターsoap
カレンデュラsoap


日に当たったり、エアコンなどで石けんが汗をかいて酸化するのを防ぐため
サンプルは置いてありません
お買い上げになられた石けんもすぐにお使いにならない場合は
ジップロック等の密封袋などに入れて冷暗所(野菜室など)にて保管くださると石けんも喜びます

どうぞ、よろしくお願いいたします


011_convert_20110701214533.jpg




TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/165-921d669d
