
毎日暑い中…お花が頑張って咲いてくれているのを見て、元気をもらっています。
毎年のことなのですが、今年も夏休みをします。13日から22日までです。
長いお休みでごめんなさい…。
夏は苦手なのですが…今年はなんだか暑い太陽が夏をすごく感じさせてくれ、夏休みは夏を楽しみたいなっと思っています。

市場に行ったらこんなかわいいコスモスがでていました。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/171-90b4210e
