久々にブログを書きました…。新年のあいさつもせず、もう3月……。

TANEにはたくさんのかわいい春のお花が入ってきています。みんな、扉を開けると…春のにおいだね…と笑顔で声を掛けてくれます。

うれしいなぁ…。なんだかうれしいなぁ…。

そして、かわいいお花達をどれにしようかなぁ?とうれしそうに選んでくれている姿を見ていると……



やっぱりTANE続けてて良かったぁ…って思います。


去年、大切な人がお星様になって…残された時間を少しでも一緒にいたくて……
大切に育ててきたTANEを終わりにしたくなっていた私………。


でも、今年の春は今まで以上にお花がかわいくて…、ひとりひとりのお客さんの声がうれしくて…うれしくて。


去年あんなこと考えてしまったのに…

明日でTANEも8歳になってくれようとしています。
イベントも何も用意してないけど……ごめんね。TANEがあっての私です……本当。いろんなことを考えると胸がいっぱいです。

たくさんの人とお花に……今年の春はたくさんの感謝でいっぱいになりそうです。



TANEからたくさんの笑顔が生まれますように……。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/194-22b27f8a
