



去年もうつわ展をしてくれた中川さんが今年も1日からうつわ展をしてくれています…。ブログが遅くなってしまいました……。

31日までしているので、ぜひ、遊びにきてください。中川さんのうつわは、すごく使いやすく、わが家でもテーブルによく登場します。料理が上手じゃない私のごはんを美味しそうに見せてくれます。ごはんは、目でも食べるって本当だなぁと思います…。

大切な器なのに…毎日つかえる使い勝手のよさが気にいってます…。

今年は長野から搬入にきてくださり、たくさんのお話もできて…私より年上の中川さんのお話を聞いて、微妙な年齢になってきて…これからのことたくさん考えてしまっていたけど…まだまだ、頑張れることってたくさんあるのかもと感じ…中川さんのように、素敵な年の重ね方をしていきたいなぁと思いました…。

今日もポストを開けると、中川さんからのハガキが…ハガキってうれしくなります。メールも出来るのに、あったかい言葉を綴って、送ってくれる、中川さんが大好きです…。

今回は中川さんのお友達の古本屋さんの古本も置いてあります。

7月1日から31日まで。TANEの小さな小屋にて。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/201-1c816f61
