



森の中のけっこんしきのイベントが終わってしまいました…。数週間の間、私の頭の中は、けっこんしき…森の中のけっこんしき…けっこんしきのことでいっぱいいっぱいでした…。


今は終っちゃった…という気持ちでいっぱいです。
本当にほんとうに…私の中で特別なイベントになりました…。

ひとりひとり…ひとつひとつ…全部が欠かせなくて…みんなのいっぱいたくさんの夢やあこがれや思いや、まだまだいろんなものがいっぱい詰まってたから……忘れられない特別なイベントになったと思います…。


この半日…そして、模擬挙式の30分の時間を描くために、みんな、どれだけの思いを持ち、悩んだり、考えたり…やっぱりとたくさんの時間をかけたことをわかっていただけに、模擬挙式を目の前にしたときは、今まであじわったことのない感動で胸がいっぱい…。


お花屋さんを始めて…8年が過ぎ、答えのない世界を悩んだり、迷ったり…そして、まだまだ自分の居場所を探してた私に少しの自信とたくさんの夢をくれました…。

そしてそして…何よりも大切な仲間ができたことに感謝でいっぱいです。こんな私を誘ってくれて…ありがとうでいっぱいです。

少しづつ…ゆっくりこのプロジェクトがあたたかく育っていったらいいなぁ…と本当に思います…。


雨の中…たくさんの方が足を運んでくださったことにもありがとうでいっぱいです……。


しばらく、あの感動から抜け出せないかもしれないです……‥。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/203-1025bf39
