2013.01.03 2013年…。

2013年もどうぞよろしくお願いします…。


年末は準備が下手くそで、お正月ものはいつからですかと、たくさんのかたに尋ねられ…うれしさと焦りでバタバタと過ぎていきました…そんな中、おひとりの方がつぶやいてくれたひとことが、うれしくて心がジーンとあったかくなりました…。そのお客様は、お正月の玄関飾りを探しに何度も足を運んでくださって、スーパーに行ったら沢山あるのにごめんねと言うと…せっかく飾るんだったら、しあわせな気持ちになるの飾りたいから……と言ってくれました…。なんだか、本当にうれしくて、うれしくて、忘れていたわけではないけれど、しあわせな気持ち…。
TANEを始める前は、スーパーにお買い物行くように、娘とお花屋さんにも行っていました…たくさんお花を買うことは出来なかったけど数輪のお花を買っては眺めるたびしあわせな気持ちになっていました…。

自分と同じ気持ちにTANEのお花で感じてもらえてることが、本当にうれしくて…ありがとうの気持ちでいっぱいです。

悲しいとき…うれしいとき…楽しいとき…人に寄り添うお花屋さんでたいなぁと思います…。

不器用でいつもバタバタしていて、ご迷惑をおかけしていますが、あのお客様の言葉を大切に今年もがんばりと思いますのでよろしくお願いします…。


冬休みは14日までです。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/210-fba02d25
