こんにちは。
今月末11/30(土)から新しいイベントが始まります~!
久しぶりのブログですが(笑)
今回はイベント情報、まめにUPしていきますよ。←ホント(笑)?

イベントのテーマは…
なんと!
「ロシア」!!!
そう、あの「ロシア」です(笑)。

これは出来上がったばかりのDM。
う~かわいい~!
026.jpg

さてさて、イベントでは・・・
ロシアンフラワーのワークショップ(要予約)あります~。
ロシアンフラワーってなに?
ふふふ、それはまたこのブログで紹介いたします~。

出張カフェでおなじみの
牧野ひとみさんのロシアンカフェ(毎週末)あり、
メニュー週によって違いますよ、ん~2週連続で行かなきゃ(笑)!

赤の広場からマトリョーシカ工場まで
実際にロシアで撮った写真や
かわいいロシア本が並びます。
カフェでロシアンティーを飲みながら見たら
気分はもうロシア!かも?

県内在住のマトリョーシカコレクターの
貴重なクリスマスマトリョーシカの展示もあります。
え?マトリョーシカって1種類じゃないの?
なんて思っていませんか(笑)???
そうそう、マトリョーシカの絵付け体験(要予約)もあります~。

実は今回のロシアイベント、
県外から協力していただいた「スペシャル」があるんです!!!
ああ~今言いたいけど
これは次回のブログで大きくご紹介することにいたします~!

他にもロシアで仕入れた気になる雑貨や
面白かわいいマトリョーシカをご用意いたしますので
是非遊びに来てください~!
今月末11/30(土)~12/8(日)まで!
DM今日から配布いたします~。

029.jpg


TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/215-d7f99088
