上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントのお知らせが、結局ギリギリになってしまいました……いつも、なんでも遅くなってしまいます…反省です。
今回もたくさんのやさしい人に助けてもらっています…
10周年を迎えれるのも、たくさんのやさしい人たちに出会えたからです……

オープンした時、不安でいっぱいだったけど…10年の月日の中でたくさんのやさしい人たちに出会い…楽しいこと…うれしいこと……そして悲しいとき、困っているとき、ささえられて助けられて、いっぱいの言葉もかけてもらったし、
本当に本当にたくさんの人のやさしさを、
たくさん、たくさん、いただきました。

ブログを書いているだけで、胸がいっぱいになってきます………。
10年の中にはたくさんの思いがありすぎて………


小さなころから、人見知りで、なかなか人の輪に入っていくことが苦手で、いつもお母さんの後ろに隠れているような、女の子でした……。
そんな私が、たくさんのやさしい人たちに出会えたこと、なにより本当に本当にうれしいです…。そして、たくさん…たくさんの方がTANEのお花を買いにきてくれたから……
本当にありがとうございます。




やさしいの人たちに出会った、TANEの場所で、今までありがとうと、これからもよろしくの思いを込めて人から人へ繋ぐイベントがてきたらいいなぁと思っています。
PASS THE BATONみたいな感じになったらいいなぁとは思っているのですが、
どう飾ろうか今から楽しみにしています。
よかったら、遊びに来てください。
3月1日、2日
TANE.10th Annversary Event 'and & and'
10時ごろから7時ごろまで




最近、営業時間を短くして仕事も少しスローにしていることで、せっかくご注文いただいたり、足を運んでいただいているのに、前以上にご迷惑をおかけしているかもしれません……。

出来ないことがいっぱいかもしれませんが、TANEにしかできないことを大事に、
これからも、たくさんの人に大好きになってもらえるお店になっていいなぁと願っています。
TANE
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/236-8e3f37cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。