来週末9/20(土)から新しいイベント「TANE.+(タネプラス)」が始まります。
今年はTANE.の十周年!
と、いうことで、いつものTANE.にちょこっと+(プラス)いたします。
ワタクシ広報担当スナサヨです。どうぞよろしくお願いいたします。
DM.jpg


プラスは4人。皆の進捗状況を覗いてみました~。

プラス1 牧野ひとみ カフェ & みにまとうもの
牧野さんは季節ごとに開催されるTANE.カフェでもおなじみですね。
このTANE.カフェ・・・実は7年前に開催された第1回目の「TANE.+」がきっかけなんですよ~。
今回もプラス型の氷が入ったお花ドリンク、ご用意しています。
プラスドリンク2

カフェ以外では「みにまとうもの」を出展。カワイイ洋服が並びそう~。
マキッチ
中には・・・「かくれプラス」があるものも(笑)。


プラス2 山口久美子 紙雑貨 プラスグッズ
DMから包装紙までこのイベントのすべての+デザイン担当。プラスグッズいろいろあります。
__ 5手ぬぐい
他にもカワイイおみくじが登場します~!
ヤマクミ


プラス3 砂川小夜 ドールいろいろ
第1回「TANE.+」の時のクレイドールは「プラス」というキーワードにすっごくこだわったけど
今回は「プラスがあればマイナスも・・・」なんて(笑)。
画像は「マイナス姫」と「マイナス男爵」。
すなさよ


プラス4 氏家英子 アクセサリー
TANE.10周年記念アクセサリーがいろいろ並びます~。
こちらは「ふきだしブローチ」。
プラス4ウジヒデ


ぜひぜひ遊びに来てください~!
「TANE.+」(タネプラス)
2014年9/20(土)から9/28(日)まで

TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/241-82dba45a
