おはようございます。
TANE.+広報担当のスナサヨです。
秋晴れで気持ちのいい朝ですね〜。

イベント期間中の土日祝日Openしますプラスカフェ。
今回は白と黒のスイーツがいっぱいですよ。
オープンテラスがありますので今日のような気持ちのいい日は
外でカフェを楽しんでみてはいかがですか。

2014092109004207a.jpg

緑に囲まれた可愛いオープンテラスです。
オープンテラス2

白と黒のスイーツ。
豆腐の寒天や黒ごまの水ようかん。どれも新触感で不思議発見(笑)!
2014092108583779f.jpg

豆腐の寒天は黒蜜をかけていただきます。白いプラスがホント美しい~!
2014092109113532f.jpg

みなさまのご来店をお待ちしています〜。
「TANE.+」(タネプラス)
2014年9/20(土)から9/28(日)まで
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/244-bb0443a4
