こんにちは。
TANE.+広報担当スナサヨです。
今日はTANE.さんの定休日。TANE+メンバーもお花たちも、ひとやすみです。

今日は土日レポート。
両日とも天候に恵まれて気持ちのいいスタートをきることができました~。
外

前回の記事でも書きましたがプラスカフェ用のオープンテラス。
ココ、本当に気持ちがいいのです~。
オープンテラス

お花のジュースを飲みながら一息つくともー最高(笑)。
2014092108583849a.jpg

店内に入るとすぐにTANE.さんのお花たち。
イベントテーマカラーに合わせて創られた白黒の作品が多い店内で
ひときわまぶしい場所がこちら。
お花

店内に入って右は氏家英子さんのアクセサリーが並びます。
hidechan.jpg

ブローチやキーチェーン、めっちゃ悩みますよ~(笑)。
ブローチ

正面は山口久美子さんのプラスグッズがずらり。
メモ

特にこのおみくじの木は大人気でした。
おみくじ
日曜日の閉店時はこのとおり(笑)。
おみくじの木
今週末までにはちょっと増やす予定です(笑)。

2階部分は牧野ひとみさんのカフェとみにまとうもの。
みにまとうもの

キナリのかわいい服がいっぱい。
キナリ

こんなふうに小さなこだわりがに散りばめられています。
プラス

1回奥はちょっとコアな世界(笑)。
店内

手前は
可愛いアルファベットが・・・。
シライ2

でもその奥は・・・。
砂川小夜の「着せ替え積み木」たち。
ベルナール・ギー

強面のおじ様だって…となりの服に着替えたらちょっとかわいくなる…はず(笑)。
ぜひお店で遊んでみてください。
ギー

そしてプラスマークのBOXに入ったTANE.さんのドライフラワー。
こちらも残り少なくなっています~。
201409210204174b0.jpg

先週末のTANE.+レポートでした~。
TANE.プラスは28日(日)まで。
ぜひぜひ遊びに来てください~。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/245-a36e0d3c
