こんにちは。TANE.+広報担当スナサヨです。
今回は昨日9/23(秋分の日)レポート!

土日祝日限定の牧野ひとみさんのTANE.プラスカフェ、週毎にメニューが変わることをご存知ですか?
先週末はスイーツメニューがメインでしたが、今週末はお食事メニューを予定しています。

「あれ?じゃあ昨日(秋分の日)はどんなメニューだったの?」と思いませんか?
実は…両方を楽しむことが出来たんです~。

しかもスイーツメニューも先週とはまた違ったラインナップ。
(これにはTANE.+メンバーもリアルにオドロキました(笑)!)
白ごま、黒ごま等の白黒スイーツの中に指しいろの赤(スイカゼリー)が効いていますね~。
スイーツ秋分の日

そしてこちらが米粉のスコーン(生クリームとスイカジャム添)。軽食メニューです。
スコーン
熱々のスコーンにたっぷり生クリームとスイカジャムをかけていただきました。
毎回ワクワクのカフェメニュー。今週末も楽しみです!

先週末に完売した山口久美子さんのおみくじ、新しく入りました!
中にはかわいい粘土人形がどれかひとつ入っています。
そして、ちょっといい事があるかも・・・(笑)。
おみくじ秋分の日

こちらはTANE.さんの新しいお花たち。可憐でカワイイ。
花

TANE.+は28日(日)まで。
ぜひお越し下さい~。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/247-2bf26029
