こんにちは。
相変わらずパソコンは苦手で…でも、ちょっとブログを書きたくて…また代筆をお願いしちゃいました。


実は…1ヶ月くらい前の事ですが、tane.で素敵な秘密のイベントがありました。
2年前にtane.で「TANE.+(タネプラス)」というイベントをしてくださった作家さんがご結婚されるというので
お友達作家さん達が集まってサプライズのWedding Partyを計画、
その名も「TANE+WEDDING(タネプラスウェディング)」。
入籍のみのおふたりに結婚記念写真とWedding Partyをプレゼントするというもの。
そして、なんと、そのWedding Party会場にtane.を選んでくれたんです。
もぉ、初めての事でドキドキしますー。

FH010036ミニ

この企画…花嫁さんだけが何も知らされず、だんな様も私達とグルになってのサプライズ。
花嫁さんになる方はイベントの前に何度かお店に来てくださったのですが・・・何も知らないご様子。
内緒にしなくちゃーと思うと、なんだか緊張しちゃいますねー。

さあ、イベント当日です。時間はお店がクローズしてからの2時間だけ。
日中は普通どおり営業していましたが、この日に限ってWeddingのお花の依頼のお客様が多かったです。
不思議な偶然ですね。
イベント主役のおふたりのお花も創らせてもらいました。

FH010025みに
FH010027ミニ


19時の閉店間際にお友達の皆さんが集まってきます。
会場のディスプレイ、Partyの料理はお友達の皆さんが全部用意してくれました。
みるみるうちにtane.がWedding会場に変わっていきます。すごーい。

FH010034ミニ
FH010037みn
FH010029ミニ
FH020002ミニ
FH020007ミニ
FH010032ミニ


来店した花嫁さんはビックリ。素敵なサプライズに感激しておられました。
花嫁さんもお友達の皆さんの手で可愛い花嫁さん姿になってとっても幸せそう。
ドレスもティアラもチョーカーもみんな作家さんの手作り、お友達の皆さんからのお祝いなんですって。

金箔入りのシャンパンで乾杯した後は、美味しい料理を食べながら、
花嫁さんと「いつサプライズに気付いた?」なんて暴露話に花が咲きます。
そして手作りのWeddingケーキの入刀です。このケーキがまた本当に美味しいんです。
後日、思わずケーキを注文しちゃいました。
このケーキはtane.の次のイベント冬カフェに形を変えて登場予定ですので楽しみにしてください!

FH020010ミニ

秘密のイベントの締めくくり、最後はtane.の前でみんなで記念撮影です。
こんな素敵なイベントに参加できてスゴ~く嬉しかったです。
どうぞお幸せになってくださいーーー。

TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/38-49b8939e
