20100203103052.jpg
ブログを書き込めれるようになって、数日…がたち、ちょっとは進歩してるかななんて、自己満足していたら…。
写真が小さくなってみたりすごく、大きくなってみたり……
お店をしていると、なんでもできそうと、よく言われるのですが、それが、そうでもなく、お花の以外のことは…困った人なのです。
ハイテクなことはすごく
苦手で、たぶん考えれないくらいな感じ。
家族はいつもあきれ顔。
携帯電話とパソコン、そしてデジタルテレビと毎日、格闘してます。

こんなブログを見てくれて本当にありがとうです
ハチャメチャブログですが温かく見てもらえるとうれしいです……。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/66-0f3d9199
