pf

雑誌で見かけてから、、
ずっと探していたリネンのロング丈コート。
探していてもなくて、、、
憧れのまま、2,3、年が過ぎていました。
その話をpeaceful flowさんにしていたら、
「作れるよ。」 と 言ってくれて、、、
袖の長さや、、、すその長さ、、
肩幅まで ぴったりにしてくれました。
自分のために作ってくれたコートが 心地よくて、、、
すごく、すごく 大切にしたい 一着になりました。

そんな大切な一着を提案したくて、、、
peaceful flowさんと相談して
セミオーダーメードの会を 開くこととにしました。

注文をお願いしてから 待つ時間の楽しみや、
自分にぴったりの洋服を来たときの心地よさを
味わっていただけるとうれしいです。    TANE.
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/69-4d3fefe1
