
今日は、TANEの6才のお誕生日。6年前の3月1日にオープンの看板を出した時は、お客さんは来てくれのか…不安でいっぱいで…。でも、この6年間に数えきれないほどのお客さんが、TANEの扉を開いてくれました。そして、たくさんの笑顔ややさしさ…しあわせをいただきました。本当は、すごく人見知りで…そんな私が始めたお店なのに……ここまでTANEを育てられたのも、たくさんのお客さんの暖かさ助けられて6才を迎えられたと思っています。
毎年、TANEの誕生日がくるたび本当に子供のようにうれしくて…… うれしくて…。

去年は5才の記念にリニューアルしてあげて。でも、今年は何も用意してあげなくて。そして今日は定休日。


でも、ビックリ。娘から思いがけない贈り物をもらいました。
学校に行く前にハイと、わたされた贈り物の中には……TANE 6と書かれた、鞄と手紙。
覚えてくれたんだ………。その思いに、涙、涙です。自分探しをしたくって、あの子が赤ちゃんのころからずっと働いてきた私。たぶん、寂しい思いもたくさんしてきたはずなのに……。本当にありがとね。
近くで応援してくれてる家族がいるから安心してTANEを育てられてるのかも……。ありがとう



TANEは
たくさんの暖かいお客さん。
かわいいお花を探して届けてくれる花の卸屋さん。

まだまだ、たくさんの人たちみんなに……育ててもらえて、本当に本当に幸せ者です。
皆さんに
たくさん、たくさんありがとうを言いたいです。
ありがとうです。


私はTANEの親として…これからも少しずつ成長していこうと思っているので、これからもよろしくお願いします。




TANE6才の誕生日おめでとう……〓
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/72-362658d7
