  こんにちは。 Peaceful flowです。
  セミオーダーメードの会 たいせつな一着vol.1が
  今週の金曜日から始まります。

  TANE.さんに オーダーメードしていただくことができるサンプルの作品を
  飾っていただきました。今 10着ほどあります。

  どうぞ 触ったり、羽織ったりして
  ご自由にご覧くださいませ。

  私も TANE.さんも 初めての試みで
  思いがうまく伝わらず
  ご迷惑をかけるかもしれません。
  ちゃんとできるかどうか
  不安でいっぱいです。

  気になることがありましたら
  教えてください。

  サンプルの形は あと2デザイン 金曜日までに間に合うように制作中です。
  そのほかに 生地、ボタン、副資材のサンプルも並びますので
  お選びいただけます。

  ご興味のある方、お時間ありましたら、
  遊びににいらしてください。
Picnik コラージュrr

  
  
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/73-03c2d04d
