
HOME301です

手作り石けんを本日納品してきました
サンプルもございますので手に取ってみてくださいね

『カレンデュラSOAP』
『アボガドバターSOAP』
『カモミールバターSOAP』
『シアオリーブ+ソウハクヒSOAP』
『リップバーム』

以上です
どうぞよろしくお願いします

***********************

今日はとっても寒い日で雪も降ってましたね

TANE.さんの店内は春のお花でそこだけ別世界でした
今週金曜から始まるセミオーダー会のお洋服のサンプルも
たくさん届いてました

とても素敵なお洋服達
お客様がいらっしゃらないのをいいことに試着させていただきました
シンプルでナチュラルなのにラフすぎない
とっても着心地がいいお洋服達でした
カメラを持って行かなかったので写真が撮れないのは残念でしたが
是非、お店で手に取って実物をご覧になって下さいね

私も欲しいものがたくさんあって悩んでます



TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/74-3e36379d
