tane20100316.jpg
TANEさんへ来月のイベントのワークショップの事を聞きにふらりと寄ったら
お洋服のセミオーダー展や、いろんな作家さんが納品に来られていて大賑わい
セミオーダーのお洋服可愛いものが沢山あって試着しまくってきましたよ
カメラを忘れてきた事が悔やまれます
(すいません・・・私の画像で見苦しいですがお洋服たちはめっちゃ可愛いです)
納品前のモノも巻いたり持ったり、人の写真に写りこんだり
春は物欲が増しますね・・・・


池田舎
http://www5.plala.or.jp/ikeda-sya/
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/76-782e9ff6
