2010.04.02 春カフェ




先週までは雪が降ったりしてまだまだ寒かったけど、4月になって少しずつ暖かくなってきましたね。今日からTANEでは一足早く春を感じられる春カフェを開催しています!
まきのひとみさんの絶品桜のシフォンケーキをはじめ、桜と抹茶のビスコッティ、桜のゼリー等、お花見気分を味わえちゃいますよ。
毎回恒例のアレンジレッスンにはシークレットのお菓子が付きます。どんどん参加してください。

4月2.3.4日です。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/81-4f303e7b
