


bouquetを今、届けてきました。
今年の春は、TANEに来てくれてるお客さんがたくさんシアワセな花嫁さんに…〓うれしいな……
大切なbouquetを私に託してくれること。
お客さんのbouquetを作れることは、何よりうれしくて…たくさんの思いを込めて作ります。可愛い花嫁さんのために探して集めてもらったお花達はかわいくなってね…花嫁さんを幸せにしてあげてね…と作ってあげていると、どんどんかわいくなってくれているような感じがします。でも一番かわいく輝いてくれているときはかわいい花嫁さんのもとにいった時。

bouquetは、私だけじゃなく…ごどもようにお花を育ててくれた生産者さん…そのお花を富山まで連れてきてくれる運送屋さん…そして、私の無理な注目にいろんな所からお花を集めてくれる花の卸屋さん…まだまだたくさんの目に見えない人の思いが重なっての…
シアワセブーケなのです…。


そして今日は、ペットちゃんの美容師さんをしている小くてかわいいお客さんの結婚式。
たくさんたくさん幸せになってね。
ブログに書き込んでいるだけで…
かわいい花嫁さんの姿を想像してジーンときている私です。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/84-7e75a35d
