




今日から楽しみにしてた企画展の春夏がはじまりました。

10時ごろオープンなので、それまでに今日の配達済ませなきゃと、計画を立てたのですが…今日にかぎってが、重なり…
お店には10時に到着。
うれしいことに、お店の前にはお客さんがいっぱい。この時、待っててくれたお客さん、お待たせしてごめんなさい。カギすぐあけるね…の一言に、すぐ、後ろにいたお客さんが10時ピッタリだから(笑)って、温かい言葉に…うれしくなってきました。言葉って不思議。

そんな感じで、いっぱい慌てて始まった初日。たくさんのかたが、うれしそうに…お買い物してくれて、ほんとうにうれしかったです。

そして、4人の作家さん…企画から準備までいろいろ大変だったと思うけど、
ほんとうにほんとうにありがとうございますです。
いつもは、1人ぼっちだけど…みんながきてくれると楽しくなってきます。こんなこんな私ですが、いつまでも仲良ししてください。
大好きな4人の作家さん達です。ありがとう……。

30日までしてるので、ぜひぜひ遊びにきてください
本当は作家さんのことも、紹介したかったのですが、実はブログ書き込み始めてから1時間経過しそうです…お風呂に入りながらなので、茹でダコさん状態(笑)いつになったら私は成長するんだろう…?
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/86-096019ee
