2010050101.jpg
TANE.さんでのイベント『春夏』も4月30日で終了となりました
沢山の方に足を運んでいただき本当に嬉しかった
嬉しいメールやコメント
本当に本当にありがとうございました
芳名帳代わりのメモもじっくり読ませていただきますね
プレゼント企画の当選者は・・・
富山市K様
2日前にお会いしたばっかりの方でビックリしましたよー
おめでとございます
4人からのプレゼントを送りますね
イベントに誘ってくださったsou-souさん、御一緒してくださったHOME301さん、マンチーズさん
そしてTANE.さん
お疲れ様でした
いろんな方に支えられて今があるんだなぁ・・・
しみじみ

イベントが終了してTANEさんもちょっぴり模様替え
母の日にむけて、今日も沢山の方がお花を注文されにこられてました
お花がある生活っていつもよりちょっぴり心を豊かにしてくれます
贈った方も贈られた方もなんだ笑顔になれますよねー
2010050102.jpg
前々からお部屋に観葉植物が欲しかったのですが、
サボテンも枯らす残念な女なので、多肉植物(アエオニウム)を買ってきました
放置プレイにも耐えて大きくなってちょうだいね

2010041701.jpg
イベントでコラボさせていただいたHOME301(Click!)さんとの練り香&練り香ケース(蓋はブローチになるよ)は
母の日用にとそのままTANEさんに置いてありますよ
ふんわり優しいローズの香りの練り香なんです
香水じゃちょっとキツイって方にオススメです


池田舎
■HP http://www5.plala.or.jp/ikeda-sya/
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/91-475ea255
