2010.05.08 母の日。
 


たくさんお花が届いて…
いつもと違って、お花屋さんらしくなっているTANEです。いつも…初めて、入って来られた、お客さんからは、ここは何屋さん?と……聞かれて、ちょっとショックを受けながら、お花屋さんですと言っている私です。でも、一年に一度、母の日だけはお花でいっぱいです。
そのたくさんのお花を並べて…うっとりしていると…顔馴染みのお客さんにいろんな意味で心配されました。
確かに……すごくお花がいっぱい!
今から、たくさんのおかあさんのもとに…幸せ届けなきゃ!
たくさんあるお花屋さんのなかからTANEに予約していただいたこと…うれしくなってきます。
可愛いお花、届けます。
たくさんのおかあさんに幸せが届きますように…。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/92-d00317ae
