2010050701.jpg
毎年『母の日のプレゼント』と称して自分の使いたい器とかをプレゼントしたふりをして自分も使う作戦をしていたのですが、今年は花好きな母へお庭に植えれるお花をチョイス
それにちょっぴりカーネーションも付け加えていただきました
もちろんお花はTANE.(Click!)さんで。
母の日も近いと言う事で、TANEさん大忙し
TANEさんの娘ちゃんと、先日TANEさんでセミオーダー会をされていた"Peaceful flow"さんもお手伝いしておられました
2010050702.jpg
↑店内所狭しと並ぶ本日発送のアレンジたち(携帯カメラなので画像悪い・・)
どれを見てもセンスがいい!
ひとつひとつ受け取られた方の笑顔が浮かぶようです
うちの母もとっても喜んでくれました^^
母の日にお花のプレゼントをお考えの方は、前もって予約しておいた方が良いかもですよ


池田舎
HP■http://www5.plala.or.jp/ikeda-sya/
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/93-a5b0e0d9
