

今日は、朝からゆっくり時間が流れていて……
久々にブログを書いてみました。ブログを書き出した時は本当は、1日一回が目標だったのに…月に一回になってます。反省です。

朝…お店くる前にちょっと寄り道。
最近、家の近くに…おいしいパン屋さんがあることを知り、そのパン屋さん中毒になっている私。

金土日月だけの営業で…
のんびりゆっくりな感じが大好きで、そこにいく道も好きで…パンを買いにいくと…うれしくなってきます。大事に作られた天然酵母ぱんは…噛みしめるほどに美味しくて…幸せな気分にさせてくれます。3年前からあるなんて…残念。
でも、場所は内緒…
パンがなくなったら…困るので(笑)秘密のパン屋さんです。

お家の木たちも、気持ちよさげだったので、パチリ。木がないと…生きていけない私です…
お家を買った時に植えた苗木がこんなに育って、
ちょっとずつ…いい感じ。
私の住んでいるところは…大きなスーパーとかはないけど…小さい幸せがいっぱいある町です。


でも、こないだ…お店で小さなかわいい子供のお客さんに…TANEさんここに住んでいるの?の質問にびっくりしながらも…にっこりするような、かわいい質問でした……。
TrackBackURL
→http://taneflower.blog81.fc2.com/tb.php/95-2fa19853
