こんにちは。
TANE.+広報担当スナサヨです。
今日はTANE.さんの定休日。TANE+メンバーもお花たちも、ひとやすみです。

今日は土日レポート。
両日とも天候に恵まれて気持ちのいいスタートをきることができました~。
外

前回の記事でも書きましたがプラスカフェ用のオープンテラス。
ココ、本当に気持ちがいいのです~。
オープンテラス

お花のジュースを飲みながら一息つくともー最高(笑)。
2014092108583849a.jpg

店内に入るとすぐにTANE.さんのお花たち。
イベントテーマカラーに合わせて創られた白黒の作品が多い店内で
ひときわまぶしい場所がこちら。
お花

店内に入って右は氏家英子さんのアクセサリーが並びます。
hidechan.jpg

ブローチやキーチェーン、めっちゃ悩みますよ~(笑)。
ブローチ

正面は山口久美子さんのプラスグッズがずらり。
メモ

特にこのおみくじの木は大人気でした。
おみくじ
日曜日の閉店時はこのとおり(笑)。
おみくじの木
今週末までにはちょっと増やす予定です(笑)。

2階部分は牧野ひとみさんのカフェとみにまとうもの。
みにまとうもの

キナリのかわいい服がいっぱい。
キナリ

こんなふうに小さなこだわりがに散りばめられています。
プラス

1回奥はちょっとコアな世界(笑)。
店内

手前は
可愛いアルファベットが・・・。
シライ2

でもその奥は・・・。
砂川小夜の「着せ替え積み木」たち。
ベルナール・ギー

強面のおじ様だって…となりの服に着替えたらちょっとかわいくなる…はず(笑)。
ぜひお店で遊んでみてください。
ギー

そしてプラスマークのBOXに入ったTANE.さんのドライフラワー。
こちらも残り少なくなっています~。
201409210204174b0.jpg

先週末のTANE.+レポートでした~。
TANE.プラスは28日(日)まで。
ぜひぜひ遊びに来てください~。
おはようございます。
TANE.+広報担当のスナサヨです。
秋晴れで気持ちのいい朝ですね〜。

イベント期間中の土日祝日Openしますプラスカフェ。
今回は白と黒のスイーツがいっぱいですよ。
オープンテラスがありますので今日のような気持ちのいい日は
外でカフェを楽しんでみてはいかがですか。

2014092109004207a.jpg

緑に囲まれた可愛いオープンテラスです。
オープンテラス2

白と黒のスイーツ。
豆腐の寒天や黒ごまの水ようかん。どれも新触感で不思議発見(笑)!
2014092108583779f.jpg

豆腐の寒天は黒蜜をかけていただきます。白いプラスがホント美しい~!
2014092109113532f.jpg

みなさまのご来店をお待ちしています〜。
「TANE.+」(タネプラス)
2014年9/20(土)から9/28(日)まで
TANE.+(タネプラス)広報担当のスナサヨです。
日付をまたいでしまいましたが本日9/20無事にTANE.+初日を迎えることが出来ました〜。
店内に散りばめられた「+」をちょっとだけ(?)ご紹介。

201409210125436d4.jpg

201409210133206cd.jpg

201409210133233e5.jpg

20140921013321e2f.jpg

201409210133197f2.jpg

20140921015055774.jpg

201409210150577e0.jpg

201409210204174b0.jpg


20140921015056903.jpg

ぜひぜひ遊びに来てください~!
「TANE.+」(タネプラス)
2014年9/20(土)から9/28(日)まで
TANE.+広報担当のスナサヨです。
いよいよ明日から十周年記念イベント「TANE.+」始まります。
10428567_658777817552916_1271799299331787430_n.jpg

明日から、
いつものTANE.店内にプラスされた「+」たちがいっぱい。
来店された方々の
「あ、ここにもプラスがある~」
なんて声を聞きたくて、皆、競ってプラス作っています~(笑)。
それでは、ほんの一部をご紹介。

マキッチプラスシュガー

プラスクッキー

封筒

10492300_628273427270022_4586707584631528328_n.jpg

ぜひぜひ遊びに来てください~!
「TANE.+」(タネプラス)
2014年9/20(土)から9/28(日)まで

来週末9/20(土)から新しいイベント「TANE.+(タネプラス)」が始まります。
今年はTANE.の十周年!
と、いうことで、いつものTANE.にちょこっと+(プラス)いたします。
ワタクシ広報担当スナサヨです。どうぞよろしくお願いいたします。
DM.jpg


プラスは4人。皆の進捗状況を覗いてみました~。

プラス1 牧野ひとみ カフェ & みにまとうもの
牧野さんは季節ごとに開催されるTANE.カフェでもおなじみですね。
このTANE.カフェ・・・実は7年前に開催された第1回目の「TANE.+」がきっかけなんですよ~。
今回もプラス型の氷が入ったお花ドリンク、ご用意しています。
プラスドリンク2

カフェ以外では「みにまとうもの」を出展。カワイイ洋服が並びそう~。
マキッチ
中には・・・「かくれプラス」があるものも(笑)。


プラス2 山口久美子 紙雑貨 プラスグッズ
DMから包装紙までこのイベントのすべての+デザイン担当。プラスグッズいろいろあります。
__ 5手ぬぐい
他にもカワイイおみくじが登場します~!
ヤマクミ


プラス3 砂川小夜 ドールいろいろ
第1回「TANE.+」の時のクレイドールは「プラス」というキーワードにすっごくこだわったけど
今回は「プラスがあればマイナスも・・・」なんて(笑)。
画像は「マイナス姫」と「マイナス男爵」。
すなさよ


プラス4 氏家英子 アクセサリー
TANE.10周年記念アクセサリーがいろいろ並びます~。
こちらは「ふきだしブローチ」。
プラス4ウジヒデ


ぜひぜひ遊びに来てください~!
「TANE.+」(タネプラス)
2014年9/20(土)から9/28(日)まで

